2010年05月08日

ケーキ×3

今日は一日早く母の日ディナーを藤田家きょうだいで ムジカにて予定。
お母さんには カヨと二人ディナー♪って言っておいて 姉家族 弟家族は先に待ち伏せo(^-^)o

プラス 今回のサプライズはお父さんも参戦!

ムジカのコックコートと青いサロンを着けさせ 『お待たせしました〜』とドリンクを運んでもらいましたV(^0^)

お母さんは二度見するより 凝視(笑)
えらい歳とった人雇ったんやな と思ったらしい(笑) 気付いて爆笑してたけど めちゃめちゃ笑けました。
大成功☆

…でしばしの楽しい食事タイムのあと。。。

HAPPY BIRTHDAYが流れ、私のお誕生日のお祝いもしてくれましたo(^-^)o
お店から私の大好きなチーズケーキ♪
お母さんが私より先にムジカに来て預けてたチョコレートケーキ♪
お姉ちゃんからもチョコレートケーキ♪
ケーキかぶりすぎ(笑) 合計何本ローソク消したかf^_^;
幸せの数ほど って感じです(^0^)/

そのあとも貸し切り状態で 弟の奥さんがピアノ弾いてくれたり お姉の旦那様が歌ったり 姪っ子がカラオケ状態で楽しんだり…
弟が 嫁に引かれる替え歌歌ったり。。。

藤田家はやっぱり
バカ族V(^0^)

めっちゃ幸せです。

生んでくれたお母さんには明日 あらためて ありがとうを言おう。。

さんじゅうにさい になりました。

元気に幸せに生きていきます(^-^)

みなさんこれからもよろしくお付き合い下さい。


同じカテゴリー(かよ)の記事画像
忘れ物です
ジャンケン
ドラえもん
チャレンジ
ワンワンレンタル?
ジャニーズ?!
同じカテゴリー(かよ)の記事
 忘れ物です (2012-02-13 19:37)
 ジャンケン (2012-02-06 21:15)
 ドラえもん (2012-01-15 12:14)
 チャレンジ (2012-01-13 22:11)
 ワンワンレンタル? (2012-01-11 14:07)
 ジャニーズ?! (2012-01-10 14:52)

Posted by musica at 22:51│Comments(1)かよ
この記事へのコメント
かよさん。。。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
微笑ましいブログに暖かさを感じあったかい気持ちになりました♪
この一年も感謝しながらの生活で楽しい素敵な32歳を送ってください♪
Posted by ちずよ at 2010年05月22日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。