2009年09月28日

初めまして☆★☆

初めまして(^-^)v

たかみです☆

2人の男の子のママです。


初ブログ、何書こうかなぁ?と悩んだあげく、
私がお店で愛用しているオススメのシューズを紹介しますね(*^^*)

コレ、クロックスの『ナヌーク』って言うんですけど、
(夏によく見る、あのサンダルのクロックスです。)
靴の内側がボアになってて、裸足で履くとめちゃめちゃ気持ち良いんです!!

今からの時期、UGGやmouなんかの内側ムートンなブーツが流行りだしますが、
フラットシューズでお探しの方、『ナヌーク』ほんとにオススメですよ(^-^)v


以上☆★☆たかみでした。


同じカテゴリー(たかみ)の記事画像
昨日のまかないで☆
餃子。
おやつ3
フィギュアロシア大会  女子FP  結果☆
おやつ2
おやつ。
同じカテゴリー(たかみ)の記事
 昨日のまかないで☆ (2009-10-28 09:15)
 餃子。 (2009-10-27 10:01)
 おやつ3 (2009-10-26 09:23)
 フィギュアロシア大会 女子FP 結果☆ (2009-10-25 10:26)
 おやつ2 (2009-10-24 09:34)
 おやつ。 (2009-10-23 09:16)

この記事へのコメント
裸足!?

石田純一ばりやね。
Posted by musicamusica at 2009年09月28日 20:04
それはカロリーの上に置いてお茶を飲んで砂糖を追加しない場合には、のように、個人的に私はレモンのタッチでそれを飲む。 1日2回、朝と夜、あなたの顔をきれいにし、午前中にそれはあなたの顔をウェイクアップします。
Posted by Tory Burch Outlet at 2012年09月10日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。