2009年12月03日

オススメ本!

私のオススメ本は てんつくマンの
『あんたの神様』です。

昨日
出来なかったことが
今日
出来るようになる
それが人生

って始まるこの本。

ぉバカに深いことを書いてるから めっちゃ読みやすくて納得できて 読書好きじゃなくてもすぐ読めてしまう♪

読んだだけで 気ィ済むわけじゃなく そこからどうしていくかは自分次第やけど。

それは映画も同じやけど、今月20日にてんつくマン本人が マリーナに来てくれるチャンスにはぜひ行くことをオススメします!

映画を観て話を聞いて 色々な人に会って いろんな刺激を受けて 繋がりが出来ていったら素敵だなぁと思いますo(^-^)o

ムジカもチラシに名前を載せてもらったひとつのお店として、ご縁がひろがれば嬉しいです。

書き下ろしは私も何度もしてもらいました(笑)
が、その時その時の自分にとても しっくりくる素敵なメッセージをもらえます♪

そして てんつくマンにかかわると なぜかめっちゃ 友達が増えます(笑)

これ、ホンマに。
お試しあれ。


同じカテゴリー(かよ)の記事画像
忘れ物です
ジャンケン
ドラえもん
チャレンジ
ワンワンレンタル?
ジャニーズ?!
同じカテゴリー(かよ)の記事
 忘れ物です (2012-02-13 19:37)
 ジャンケン (2012-02-06 21:15)
 ドラえもん (2012-01-15 12:14)
 チャレンジ (2012-01-13 22:11)
 ワンワンレンタル? (2012-01-11 14:07)
 ジャニーズ?! (2012-01-10 14:52)

Posted by musica at 12:50│Comments(4)かよ
この記事へのコメント
試してみますね〜♪
通学時間暇で読むもの探してたんです!!
推理小説が好きやねんけど、新境地開拓します★
Posted by MINAMI at 2009年12月03日 14:29
回し読み しましょ♪
今日 スタッフちずよさんに渡ってます(^-^)
Posted by カヨ at 2009年12月03日 15:24
MINAMIさん
急いで読みますので、しばらくお待ちを。。。
以前、たかみさんがアップしていた『シークレット』も私はお勧めします。
カヨさんに回しますので、興味があれば読んでみてください。
Posted by ちずよ at 2009年12月03日 23:28
カヨさん

本、お借りします。今から読書タイム。楽しみです♪
Posted by ちずよ at 2009年12月03日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。