2009年11月02日

ともきお疲れぃ!!!

昨日で・・・
厨房兼ホール兼事務の仕事頑張っていた??ともきがmusicaをさよならしました(´;ω;`)

musicaでかなり色々学べてると思います!!

今まで料理も作れなかったともき・・・
パスタ作ってるよ!!!

ともきお疲れぃ!!!























美味いし(笑)


あたしも ともきに負けずにまだまだmusicaで学びます!!!



短い期間だったけど一緒に働けて良かったと思う!!

ともきにしか出来ない事やたまに出てくるGood idea♪楽しい話〜

ともきから学んだ事もある!

今まで知らなかったともきの姿も見れたし(笑)



これからも頑張って良い男になってね(@゚▽゚@)



淋しいけどまどかも頑張る!!!



ありがとう〜




次いつデート出来る〜?(笑)


同じカテゴリー(まどか)の記事画像
可愛い
キティちゃん!
毎月1日は・・・
Ohーsweet♪
まどからしい・・・?!
可愛すぎるタオル!
同じカテゴリー(まどか)の記事
 可愛い (2010-07-14 14:57)
 キティちゃん! (2010-07-06 14:32)
 毎月1日は・・・ (2010-07-03 14:57)
 Ohーsweet♪ (2010-07-02 14:59)
 まどからしい・・・?! (2010-07-01 14:37)
 可愛すぎるタオル! (2010-06-30 15:00)

Posted by musica at 15:00│Comments(2)まどか
この記事へのコメント
ほんとにともき君いなかった。。。私がシフトに入っている時はいつもいたのに・・・・。
まどかちゃんが言うように、ともき君の存在は大きかった様に思います。
私も短い時間だったけど、一緒に働けて良かったです。色んな人に大きな存在だと思わせるともき君。仕事って単に収入を得るためだけにあるのではないな。。。と改めて思いました。。。
まどかちゃん、がんばろ♪
Posted by ちずよ at 2009年11月02日 22:18
ともき



ありがとう!

本間に勉強になった!

ちょっと俺が凹んだりしたとき1番最初に『大丈夫?』って言ってくれた!
まどかには感謝でいっぱいやで!

頑張って
いい男になる

約束する!


また連絡しますよ〜(笑)
Posted by musica at 2009年11月03日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。