2009年11月01日

ラストモーニング♪

ムジカ卒業のトモキと ムジカでラストモーニング(^o^)

トモキと出会った四ヶ月前…
スーツで面接に来た若い青年♪
笑顔の可愛いシャイな青年o(^-^)o


かと思いきや、めっちゃアホだった(笑)

ビックリするほど、アホだった!!!
 毎朝、オーナーにチェック入れられながらも、 なかなか上達せんかったホットコーヒーも今ではマスターし、こんがりベーコンも焼けるようになりました。

コピー機が詰まれば「トモキやってぇ」
レジがわからなくなったら「トモキ直してぇ」
在庫が無くなったら「トモキ発注!」
電球切れても「トモキ〜換えてぇ」
って なんでもトモキに助けてもらった。
いつも嫌な顔ひとつせず「俺、コピー詰まり直すの1番好き!」
「レジ直すん任せといて!」
って なんでも「好き」と見せかけて引き受けてくれました(笑)

何食べても「美味しい♪」ってゆうトモキの味覚はどうかと思うし、私以上に?めっちゃ要領悪いし、書類の整理はできへんし、カクテルの名前聞かれてんのに、自分の名前答えるし、 ホンマスットコ君やけど、(笑)ムジカにはなくてはならん存在でした。

頼れやんのに頼れるヤツ。
遣えやんのにつかえるヤツ(笑)
マダムに人気のトモキ♪
みんなもトモキが大好きよo(^-^)o

本気でこれから何がしたいかとか、すぐに見つからんかもしれへんけど、模索しながら スクスク育ってイイ男になってほしい。
その優しさで♪

これからの色々な出会いの中で色々な 経験をしていっぱい学んで吸収して。
おっきな男になってほしいです。

アァ………

寂しい(T_T)

画面が かすむゼ。。。

ありがとう トモキ!

明日も間違って出勤してきてな〜


同じカテゴリー(かよ)の記事画像
忘れ物です
ジャンケン
ドラえもん
チャレンジ
ワンワンレンタル?
ジャニーズ?!
同じカテゴリー(かよ)の記事
 忘れ物です (2012-02-13 19:37)
 ジャンケン (2012-02-06 21:15)
 ドラえもん (2012-01-15 12:14)
 チャレンジ (2012-01-13 22:11)
 ワンワンレンタル? (2012-01-11 14:07)
 ジャニーズ?! (2012-01-10 14:52)

Posted by musica at 12:45│Comments(0)かよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。