2009年10月21日

見上げごらん明け方の星をパート2♪

見えた見えたV(^0^)
見ちゃいましたよ〜♪♪ ♪♪ルルルン、ラララン♪♪

リベンジしました。明け方の流れ星。。。


数年前のしし座流星群とまではいきませんでしたがいくつかの流れ星。何年ぶりだろう流れ星。
見とれてしまいお願い事、忘れてた〜。


時間は5時。 まだまだ見ていたいけど明るくなってきました。 もう少し早く見れば良かった〜。

旦那様、お弁当作れなくてゴメンね〜。 早く起きていたわりに 今日のお弁当はお休みです。



まっ、たまにはいいよね(笑)




同じカテゴリー(ちずよ)の記事画像
☆コラボ商品☆
鹿児島帰省
調理実習♪
十月十日(とつきとうか)
絵本
仲間いり
同じカテゴリー(ちずよ)の記事
 ☆コラボ商品☆ (2010-10-24 12:22)
 鹿児島帰省 (2010-08-10 17:55)
 調理実習♪  (2010-07-11 18:52)
 十月十日(とつきとうか)  (2010-07-06 18:51)
 絵本 (2010-07-03 18:17)
 仲間いり (2010-07-02 18:36)

Posted by musica at 13:54│Comments(4)ちずよ
この記事へのコメント
うそ~
やっぱ明け方なのね~
明日の朝でもイケる?!
早起きしてチャレンジや~♪
Posted by runaruna at 2009年10月21日 20:59
runaちゃん

多分見れると思うよ~。。。
早起き頑張れ~。。。
Posted by ちずよ at 2009年10月22日 00:17
見れたの~о(ж>▽<)y ☆よかったね~(*^o^*)

私も 今日は上の子と5時に起きて見に行ったよ~ p(^-^)q
上の子はすぐに見れて喜んでました♪(≧▽≦)
私はお弁当の時間がせまってきて
(もっと早く起きればよかった( ̄ー ̄;)
みれませんでした…(>_<) 残念~
Posted by tommy at 2009年10月22日 06:27
tommyちゃん

残念でしたね。もう寝てるかな?
今晩は2時~3時ぐらいが見ごろらしいよ。でも曇り空になるでしょう。。。との事でしたが。。。
見れるといいですね。。。
Posted by ちずよ at 2009年10月22日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。