2009年10月20日

見上げてごらん明け方の星を♪

今週の早朝、流れ星がよく見れるそうです。

主人の朝が早い為に5時半に外に出てみたら曇り空。でも少し薄明るい状態でした。

5時ぐらいなのかな? もっと早くなのかな?

明日はもう少し早く起きてリベンジしよ〜っと。
黄色いオリオン座の辺りに見えるそうです。


皆さんは何をお願いしますか???

今日も健康で素敵な事がたくさんおこりますように。。。


同じカテゴリー(ちずよ)の記事画像
☆コラボ商品☆
鹿児島帰省
調理実習♪
十月十日(とつきとうか)
絵本
仲間いり
同じカテゴリー(ちずよ)の記事
 ☆コラボ商品☆ (2010-10-24 12:22)
 鹿児島帰省 (2010-08-10 17:55)
 調理実習♪  (2010-07-11 18:52)
 十月十日(とつきとうか)  (2010-07-06 18:51)
 絵本 (2010-07-03 18:17)
 仲間いり (2010-07-02 18:36)

Posted by musica at 10:54│Comments(6)ちずよ
この記事へのコメント
ちずちゃ~ん。楽しいブログに笑顔がこぼれたわ(^0^)
でも、びっくりしたのが美咲ちゃん(;;)大丈夫かなあ。私も子供の時にも、去年も骨にヒビが入ったことあるのでちょっとした時にも痛いよね~くしゃみとか。。。美咲ちゃん早く痛みがとれますように☆パワーストンのお店も聞いてくれてたんやね。ほんとありがと~最近はパワーに頼りたい気分(^^)
流星群~私も見てみたかったので早起きしないと~願い事はもちろん決まってるよ。
さて今日も楽しくがんばろう。
Posted by haru at 2009年10月20日 13:00
昨日の11時ピーク?!と聞いて
親子でめっちゃ観測しました~
天体望遠鏡や星座の早見盤片手に!
でもわからなかった~
早朝なのか~(^_^;
Posted by runaruna at 2009年10月20日 22:04
haruちゃん

コメントありがとうね。そして心配してくれてありがとう。
たくさんの人に心配してもらって。
美咲。幸せ者。うらやましいよ。。。

haruちゃんも経験者かぁ。そんなに痛いんだ。。。
私、まだ未経験の域だなぁ。。。

実は彼女、3歳の時にも鎖骨を折っています。。。

私より経験豊富な事ありました(笑)
Posted by ちずよ at 2009年10月20日 23:32
runaちゃん

私、早朝って聞いたよ~♪

でも、runaちゃん家って素敵~♪♪

親子で空を見上げるなんて。。。

きっと『あ~でもない、こ~でもない』なんて楽しそうに見ていたんだろうね♪
Posted by ちずよ at 2009年10月20日 23:38
ちずちゃん♪ 初コメントしま~す(-^□^-)
流星群まだみれるかな~(≧▽≦)
子供達一度も流れ星みたことないので
一緒に早起きして見れたらいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もっと早く寝ないと…(;^_^A

前の記事見て 驚いたよ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
美咲ちゃん大丈夫?
早く痛みがなくなるといいね(><;)
お大事に…
Posted by tommy at 2009年10月21日 06:40
tommyちゃん

コメントありがとう。tommyちゃん家も朝が早いんだよね。。。。
明日もきっと見れると思うよ~。

あっ、美咲の心配ありがとう。
大丈夫だよ~♪
食欲ももどりました♪♪
Posted by ちずよ at 2009年10月21日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。