2009年09月27日

ルビーの指輪?!

ルビーの指輪?!

☆初ブログ☆
musicaのきのこピザ大好きスタッフ♪『かよ』です(^-^)
今日は小学校の運動会に行きました。 六年生の組体操に感動してウルウル(T_T)
 運動会と言えば『秋』

近所では稲刈りも始まりました。
…そして 我が家の庭にも『秋』を発見♪

『ざくろ』です。
木にできた赤い実が落ちて パックリ割れた中から…
ホントに綺麗な果肉♪

で、ちょっと「ルビーの指輪」っぽく撮影してみました(^O^)
無理ある?! しかも手は年齢を表す…ので鮮明な画像になることを恐れつつ。。。
彦摩呂やったらこのザクロをどう表現するんやろう?とも思いつつ。

ザクロって普通どうやって食べるんやろう?
一粒ずつ食べるだけなんかなぁ?焼酎に漬けて ザクロ酒にできるかなo(^-^)o
作り方知らんけどf^_^;


同じカテゴリー(かよ)の記事画像
忘れ物です
ジャンケン
ドラえもん
チャレンジ
ワンワンレンタル?
ジャニーズ?!
同じカテゴリー(かよ)の記事
 忘れ物です (2012-02-13 19:37)
 ジャンケン (2012-02-06 21:15)
 ドラえもん (2012-01-15 12:14)
 チャレンジ (2012-01-13 22:11)
 ワンワンレンタル? (2012-01-11 14:07)
 ジャニーズ?! (2012-01-10 14:52)

Posted by musica at 16:17│Comments(0)かよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。