2011年12月31日

真夜中の少年隊?

新ユニットV(^0^)

誰とでも合わせられる亀井さん ほんますげー!

まあるさん こまっチャン居なくても 楽しそうな森パパさん(笑)

鬼の居ぬ間に…
じゃないと思います(笑)
コースケ氏 楽譜にかぶりつきやな!

いや、写真ぴんぼけやな。。


同じカテゴリー(かよ)の記事画像
忘れ物です
ジャンケン
ドラえもん
チャレンジ
ワンワンレンタル?
ジャニーズ?!
同じカテゴリー(かよ)の記事
 忘れ物です (2012-02-13 19:37)
 ジャンケン (2012-02-06 21:15)
 ドラえもん (2012-01-15 12:14)
 チャレンジ (2012-01-13 22:11)
 ワンワンレンタル? (2012-01-11 14:07)
 ジャニーズ?! (2012-01-10 14:52)

Posted by musica at 23:14│Comments(2)かよ
この記事へのコメント
一夜限りの新ユニット『もりかめこーすけ』です(笑)

なに? 〇〇の居ぬ間に?・・・

そんなこと、思っていてもよう言わなよ~(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2012年01月01日 09:09
mori-papaさんへ♪
『もりかめこーすけ』
『森 亀すけ』でもいいですね(笑)
一夜限りの マボロシ〜☆(IKKO風)はもったいないので またやって下さいo(^-^)o
Posted by カヨ at 2012年01月01日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。