2011年12月31日

プチ同窓会♪

アップしそびれてたw(゜o゜)w

この間、私の短大時代の友達とムジカでプチ同窓会忘年会♪

10年以上会ってなかった友達にも会え、思い出ばなしと共に、最近の話にも笑い過ぎて 暖房による乾燥と笑いすぎにより、クッキリと現れた笑いジワ。。
楽しいからまぁいいや〜V(^0^)


今年は私も 『もりこまある』さんの仲間に入れてもらい、エレクトーンの楽しさを知り、音楽の楽しさを改めて味わい、人のご縁に感動し、暖かさにいっぱい触れ、泣いて笑って 大満足の一年でした。
昨日まで そうなると予想できなかった良いことも悪いことも 全部ムダなことはないと 確信できる素敵な大晦日を迎える事が出来ました。

古くからの友達、新しく繋がれたご縁 これからも大切にしていきたいですo(^-^)o

今年も一年ありがとうございました。
感謝♪


同じカテゴリー(かよ)の記事画像
忘れ物です
ジャンケン
ドラえもん
チャレンジ
ワンワンレンタル?
ジャニーズ?!
同じカテゴリー(かよ)の記事
 忘れ物です (2012-02-13 19:37)
 ジャンケン (2012-02-06 21:15)
 ドラえもん (2012-01-15 12:14)
 チャレンジ (2012-01-13 22:11)
 ワンワンレンタル? (2012-01-11 14:07)
 ジャニーズ?! (2012-01-10 14:52)

Posted by musica at 22:35│Comments(0)かよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。