2011年12月10日

ド緊張!!

宮井楽器ピチカートさんで行われた ステージアデイ♪

もりこまあるさんに混じって 参加させて頂きましたV(^0^)

決して『調子に乗った』わけではなく。。。
悩みぬいたわけでもなく。。。
歌ってしまいました〜(~_~;)

大好きな『虹』のうた。
もりパパさんが歌ってくれたら しっくりくるやろな〜とリクエストのつもりでまあるさんに お話したのに、恐れ多くも自分がマイクの前に立つことになるなんてw(゜o゜)w

アンサンブルでエレクトーンの前で指が震える緊張の方がよっぽど耐えられる!
明るい、 近い、 TONPEIさん居てる…
よぉやるわ 私。。

怖いもんシラズ ってゆうか 知らんわけじゃなかったけど(*_*)

もりパパさんの ブレスやのズレてるやの 鬼のまあるに一票〜!とかゆうてる場合違いますな〜。
は〜。。。
緊張した〜

けど、素晴らしいお宝もゲットしたし、2011年の思い出また増えました♪

知ったお顔が客席にあるのは緊張する反面、心のホッカイロにもなりました。
温かい拍手ありがとうございましたo(^-^)o 感謝♪


同じカテゴリー(かよ)の記事画像
忘れ物です
ジャンケン
ドラえもん
チャレンジ
ワンワンレンタル?
ジャニーズ?!
同じカテゴリー(かよ)の記事
 忘れ物です (2012-02-13 19:37)
 ジャンケン (2012-02-06 21:15)
 ドラえもん (2012-01-15 12:14)
 チャレンジ (2012-01-13 22:11)
 ワンワンレンタル? (2012-01-11 14:07)
 ジャニーズ?! (2012-01-10 14:52)

Posted by musica at 23:17│Comments(3)かよ
この記事へのコメント
かよさん、もぅ~~サイコ~~やったです!
私も楽しかった♪♪
これからも、色んなところで歌いたいね(^^)
よろしく~~~(^^)/
Posted by まあるまある at 2011年12月10日 23:41
↑ ↑ ↑
わっ、おにのまあるやっ!(恐)

いやぁ~、よかったよォ

後ろでウクレレ演奏しながら

歌声に聞きほれてました♪♪
Posted by mori-papa at 2011年12月11日 08:59
オトナ達はそうやって『ヨイショ』してくれるんから〜 決して乗っては行けない『ちょーし』に乗ってどこまでも高く…
天高く!!
『虹』 まで届いてしまいますわ〜(笑)
そして カミナリ様に紛した鬼のまあるに突き落とされるオチでしょう。。。
Posted by カヨ at 2011年12月11日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。