2010年08月02日

父☆還暦祝い♪

昨日、お父さんの還暦祝いをしました(^-^)
赤いちゃんちゃんこもなく、色々計画案は出したものの、姉も私も弟も仕事で時間が合わんから、なかなか予定通りには行かんかったけど、定年まで約250日のお父さんに 旅行券をプレゼントしました。

お父さんは退職したら、全国のお城巡りをしたいそうで(^.^)



おばあちゃんは足が悪いので不参加やったけど、相変わらずおじいちゃんはマイペースでかわいかった♪
乾杯先走るし 写メの仕方何回も聞くし、いきなり「レスカ」とか言い出して みんなハテナマーク飛んだけど ご機嫌に「レモンスカッシュ」飲んでました(笑)


お父さんに、例のパズルもプレゼントし、藤田家らしいノリで「遺影にする」と言う流れに(笑)

乗ったお父さんは、黒いヒモに変えてくれ。と…

生前葬?!

こんな感じで藤田家は昨日も 楽しかった◎^∇^◎のです!


おじいちゃんいわく、50、60はハナタレ小僧らしいので まだまだ人生これからのお父さんには 長生きして満喫してもらいたいです♪


同じカテゴリー(かよ)の記事画像
忘れ物です
ジャンケン
ドラえもん
チャレンジ
ワンワンレンタル?
ジャニーズ?!
同じカテゴリー(かよ)の記事
 忘れ物です (2012-02-13 19:37)
 ジャンケン (2012-02-06 21:15)
 ドラえもん (2012-01-15 12:14)
 チャレンジ (2012-01-13 22:11)
 ワンワンレンタル? (2012-01-11 14:07)
 ジャニーズ?! (2012-01-10 14:52)

Posted by musica at 18:40│Comments(0)かよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。