2010年06月30日

☆乙女会☆

女会改め、乙女会と名付けられた 久々の集合V(^0^)

それぞれ仕事やらなんやらでなかなか集まれず『明けましておめでとう』ってゆうてる乙女から『誕生日おめでとう』から『内祝いありがとう』からいろんな挨拶が行きかう会話が始まって…

誕生日?月と勘違いして?月生まれの乙女に早まってプレゼントしてる乙女…

はちゃめちゃな開始だった☆

開始直後は注文するのも忘れ、喋りたくてしかたないから、対向線で会話する勢いで誰がなにゆうてるかワカランけど 食べ始めてやっと落ち着き 会話がスムーズになる乙女会(笑)

調子に乗ってたら彼氏に振られた乙女の話も、結婚宣言で退職したものの、破棄になって仕事に復帰する為に一ヶ月かけて上司に演技した乙女の話も、最近霊感出てきた乙女の話も、全部おもしろすぎた。

残念ながら まったく乙女チックな話題はなく。。。

でも〆はビーチに波の音聴きに行く♪
ってゆうプランだけは実行o(^-^)o

明日仕事や はよ帰ろっ!
って睡眠第一の乙女会、

ちゃんと真面目な話もしたんやけどf^_^;

笑えるって1番幸せ♪


同じカテゴリー(かよ)の記事画像
忘れ物です
ジャンケン
ドラえもん
チャレンジ
ワンワンレンタル?
ジャニーズ?!
同じカテゴリー(かよ)の記事
 忘れ物です (2012-02-13 19:37)
 ジャンケン (2012-02-06 21:15)
 ドラえもん (2012-01-15 12:14)
 チャレンジ (2012-01-13 22:11)
 ワンワンレンタル? (2012-01-11 14:07)
 ジャニーズ?! (2012-01-10 14:52)

Posted by musica at 10:09│Comments(0)かよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。