2010年06月23日

サプライズ





今日は、
友達の誕生日でした!

サプライズで
クラッカーならして
色紙わたして
顔にみんなでシュークリームぶつけました(笑)
ぎとぎとになっていました(^O^)
このあと自分も顔にクリームやられました( ̄∀ ̄)

めっちゃ楽しかったです(^O^)

友達っていいなぁ(*^o^*)
次は私の誕生日なので、何されるか怖いです(笑)

楽しい1日でしたo(^-^)o




Posted by musica at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。