2010年05月29日

ぬはーん


心理学の先生が

人間は誰かを好きでないという状態を保てない

と言ってた。
つまり、一生誰かに恋し続けるらしい。
例外は全人類の5%だけやから
たいてい、
さめたトカ好きじゃなくなったトカ
そんな理由で振られるというのは
ぶっちゃけ
相手には他に好きな人が出来た
と思って間違いないという話。

残酷よね。
就活に集中したいからって
最近破局ラッシュやけど
結局、春に
新しい出会いがあって、
好きになってしまったってわけ。
事実は振った人にしか
わからへんけど。

心理学って大好きやけど
相手のウソを見抜いたり
現実を突きつけられるようになった気がする。

好きでやってることやし
うまく利用できるようになりたいなあ

とにかく目指せ聞き上手。

そしてiphoneが大流行。
はいてくな世の中だぜ。
ちなみにココ学食!!!!


同じカテゴリー(ミナミ)の記事画像
ぴーち
やったったで!!!!
できた!!!
化粧すんの忘れた
ごちそうさま
いただき
同じカテゴリー(ミナミ)の記事
 ぴーち (2010-07-01 22:12)
 やったったで!!!! (2010-06-06 22:28)
 できた!!! (2010-06-05 22:29)
 化粧すんの忘れた (2010-06-03 15:22)
 ごちそうさま (2010-05-30 19:19)
 いただき (2010-05-22 18:37)

Posted by musica at 08:23│Comments(0)ミナミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。