2010年03月21日

オンステージ♪

オンステージ♪


コックコートのギタリストkohsukeが遂に始動!!

本来、ギタリストのkohsukeのブログがなぜかカフェめぐりや
夜食の紹介になっていました。

和歌山のライブハウスでは今回がデビューとなります。
musicaやラジオなどで私の演奏を聴いたことある方も
おられると思いますが、実はライブハウスは今回が初めて。

そんな緊張でがちがちになっている私の応援に来て
下さいね~♪

場所はアビーロード、日時は21日(日)の20時からです。
1000円の共通券で8店舗のお店を行き来できますので
超お得!!私以外のいろんなアーティストの方の
演奏も聴けますよ!

そして、その後はもちろんmusicaでうちあげ?
にも参加して下さいね~♪


同じカテゴリー(kohsuke)の記事画像
クリスマスケーキ
30%OFF
Birth Day!
まかない
ムジカライブ♪
1周年ライブ♪
同じカテゴリー(kohsuke)の記事
 クリスマスケーキ (2010-12-24 06:31)
 30%OFF (2010-06-23 01:33)
 Birth Day! (2010-06-22 02:13)
 まかない (2010-06-21 01:27)
 ムジカライブ♪ (2010-06-15 22:00)
 1周年ライブ♪ (2010-06-15 14:30)

Posted by musica at 02:57│Comments(0)kohsuke
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。