2010年02月16日

じつわ!


あたくしも冷凍パンかって帰りました!!!

さっそく!!!

ばりおいしい!!!
食通のぱぱが絶賛!!

これはうれるわ!!!

社長28年も頑張っただけあります!!!

ピノキオばんざい!

坂本さん!
はよ食べて感想きかしてください!!
ごちそうさまです!


同じカテゴリー(ミナミ)の記事画像
ぴーち
やったったで!!!!
できた!!!
化粧すんの忘れた
ごちそうさま
ぬはーん
同じカテゴリー(ミナミ)の記事
 ぴーち (2010-07-01 22:12)
 やったったで!!!! (2010-06-06 22:28)
 できた!!! (2010-06-05 22:29)
 化粧すんの忘れた (2010-06-03 15:22)
 ごちそうさま (2010-05-30 19:19)
 ぬはーん (2010-05-29 08:23)

Posted by musica at 20:45│Comments(2)ミナミ
この記事へのコメント
なんや、もう食べたんかいな。
明日ミナミと食べようとおいてたのに。。。

ブルーベリーチーズサンドも食べた?
美味しかったなぁ。
ベーグルうま~っ!!
Posted by musicamusica at 2010年02月17日 22:07
我慢できんで買ってかえりました!!!!

ベーグルおいしかったですね!!!!
バレンタインは生チョコをサンドしてるのもあったんですよ!
Posted by みなみ at 2010年02月18日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。