2010年02月15日

病み期突入


なにやっても
うまくいかない気がしてる

だいすきな心理学も
楽しくないし
勉強する時間もない

自分のための時間もっとつくらな
睡眠も勉強も
足りないわ

夢があるのに
夢のためにやらなあかんことがあるのに
やらなあかんことをするためにしてることが足を引っ張りすぎる

結果、やらなあかんことができんくなり
夢が遠ざかりますよ、と。

本末転倒?

目の上のこぶ?

まぢ蛇足。
意味ない。
なにしてんのよ。
なにがしたいんよ。
勉強して恋愛してバイトして
単位もとって
家のこともして
全部なんかできひんし、したくもない。
あたしにはあたしの限界があるし、
最近キャパ越え。

そしてストレスで太る太る。
完全に交感神経が優位。
副交感神経頑張って!!
睡眠不足だね。
お腹のたるみっぷりは
目もむけられないわ。

でも恋するやん?
そしたら恋愛中枢と満腹中枢が
近くにあるから
恋愛中枢が満たされると
満腹中枢がバグって
ちょっとで満腹なるらしい!!

恋愛すれば痩せるというのはあながちリアルなのですよ。
なのにあたしナニ?
ぶーぶーぶー

口の中荒れてて痛いし
相変わらず昨日も貧血
倒れる前に手をうちました

最近ずっとお腹いたい(盲腸?)笑

口内炎ってがんになるかもなんやって!!!
あたしめっちゃできるけど!

あとドライマウス?
あれも死に至るらしい!!

とにかく人生頑張りましょって話よな。
めげるな
頑張れ
やればできる
お前は強い

あーねむいーおなかすいたー
ぴざたべたいー


同じカテゴリー(ミナミ)の記事画像
ぴーち
やったったで!!!!
できた!!!
化粧すんの忘れた
ごちそうさま
ぬはーん
同じカテゴリー(ミナミ)の記事
 ぴーち (2010-07-01 22:12)
 やったったで!!!! (2010-06-06 22:28)
 できた!!! (2010-06-05 22:29)
 化粧すんの忘れた (2010-06-03 15:22)
 ごちそうさま (2010-05-30 19:19)
 ぬはーん (2010-05-29 08:23)

Posted by musica at 11:12│Comments(0)ミナミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。