2010年01月26日

やだや

人と比べて自分が優位に立ててもあまり価値がないという話。
あたしも痩せたいとか人目気にするくせになにゆうてんねんってかんじやけど、
上には上がおるし下には下がおるのは当たり前やから、
どっちのが上とか下とかより、あたしの中でみてもらった方が嬉しい。
あたしにはいいとこも悪いとこもいっぱいあって、その中でここに魅力を感じるとかがいい。
そら、元カレとかと比べたりしてまうけど。
かてやんことを嘆きたくないし、勝てたことを誇りにしたくない。
あきちゃんにはかてやん、でもあたし○○には勝ってるってそんな次元で満足したくないってのもある。
したばっかみててもむなしいもん。
オリジナルなんやから比べれるもんじゃないし、
ホストファザーが言ってたけど、りんごとバナナはbetterの関係じゃない、このりんごとあのりんごはbetterで比べられるけどやってさ。

だから服装かぶってもあなたはあなたやし彼は彼
どっちもいいとこも悪いとこもあるやん
顔は彼に勝ってるってあなたはそれで満足ですか?


同じカテゴリー(ミナミ)の記事画像
ぴーち
やったったで!!!!
できた!!!
化粧すんの忘れた
ごちそうさま
ぬはーん
同じカテゴリー(ミナミ)の記事
 ぴーち (2010-07-01 22:12)
 やったったで!!!! (2010-06-06 22:28)
 できた!!! (2010-06-05 22:29)
 化粧すんの忘れた (2010-06-03 15:22)
 ごちそうさま (2010-05-30 19:19)
 ぬはーん (2010-05-29 08:23)

この記事へのコメント
写真と日記の内容のテンションの差がいいねw

顔は彼に勝ってる。

その自信の裏に人知れぬ努力があるのなら、

悪くないかもしれない。言葉に出したこと以外は。
Posted by なお太郎 at 2010年01月27日 20:50
>なおさん

こんばんみ!
まさかのコメありがとうございます★

人間って難しいですねー
病み期突入しようかとおもいます♪アハ
Posted by みなみ! at 2010年01月29日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。