2010年01月01日

A HAPPY NEW YAER

A HAPPY NEW  YAER




















A HAPPY NEW  YAER




















家族で無事!!新年!!明けました(^O^)


去年は大変お世話になりましたm(__)m



今年もアホでちょっと騒がしい・・・・まぁちゃんですがよろしくお願いします(笑)



そして・・・
新年さっそく、びっくりした事が・・・・

A HAPPY NEW  YAER


















えっ・・・・亡くなったん!!!????



さっそく調べたら・・・
コントやった(*'^`*)


新年早々・・・こんなんやっていいんかよー

WOWOWさん・・・・






同じカテゴリー(まどか)の記事画像
可愛い
キティちゃん!
毎月1日は・・・
Ohーsweet♪
まどからしい・・・?!
可愛すぎるタオル!
同じカテゴリー(まどか)の記事
 可愛い (2010-07-14 14:57)
 キティちゃん! (2010-07-06 14:32)
 毎月1日は・・・ (2010-07-03 14:57)
 Ohーsweet♪ (2010-07-02 14:59)
 まどからしい・・・?! (2010-07-01 14:37)
 可愛すぎるタオル! (2010-06-30 15:00)

Posted by musica at 12:04│Comments(1)まどか
この記事へのコメント
明けましておめでとう♪ 家族で新年迎えれて良かったね♪
年末のそーじは間に合ったかな(笑)

私も『え?』って思った。びっくりしたわ。年始から驚かせてくれるなぁ。鳥居みゆき。。。でもきらいじゃないわ~。。。
Posted by ちずよ at 2010年01月02日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。