2009年10月30日

マヨラー

アタシ実は…



あの五大調味料にも任命?された…なんにでも合う!『マヨネーズ』
大好きなんです♪




今日の昼御飯に焼きそば作りました(@゚▽゚@)
マヨネーズがあうあう〜!

マヨラー























まどかから皆さんにオススメが・・・●^∀゚)ノ
サッポロラーメン塩味に!マヨネーズかけて食べる!マヂで美味いよ!!!

お試しあれ〜〜〜



同じカテゴリー(まどか)の記事画像
可愛い
キティちゃん!
毎月1日は・・・
Ohーsweet♪
まどからしい・・・?!
可愛すぎるタオル!
同じカテゴリー(まどか)の記事
 可愛い (2010-07-14 14:57)
 キティちゃん! (2010-07-06 14:32)
 毎月1日は・・・ (2010-07-03 14:57)
 Ohーsweet♪ (2010-07-02 14:59)
 まどからしい・・・?! (2010-07-01 14:37)
 可愛すぎるタオル! (2010-06-30 15:00)

Posted by musica at 15:00│Comments(2)まどか
この記事へのコメント
はじめまして(#^.^#)

ぢつわわたくしもマヨラーでございます。

サッポロ塩味ですな…
やってみます(´Д`)


ちなみに カップヌードル
シーフードにマヨネーズで
ウマウマです。
Posted by コニマルン at 2009年10月30日 15:36
コニマルンさん。。

はじめまして☆ヽ(▽⌒*)マヨラーさんですか??!! 仲間ですね(笑)

塩味ラーメンまた感想くれたら嬉しいです!!(笑)


カップヌードルシーフードにマヨネーズ最高です!!(笑)
Posted by まどか at 2009年10月31日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。