2009年10月28日

あれは…!?

ある日、外を車で走っていると、
空に三色の球体が浮かんでいる。

なんだあれ?

恐る恐る近づいてみると

ジョーシンがオープンしていた

まんまと策略にハマった。(笑)


すっごい人で駐車場も停めれない状態、



商品は、まぁまぁ安かったかな?


しゃーなしでポイントカードに入会しちゃった(笑)

まぁガラガラ抽選できるからやけどね(笑)



ガラガラ…



ガラッ!

コロッ



水色、




カラン!カラン!
二等賞!
おめでとうございま〜す!

え?水色で?(笑)


やめて!恥ずかしい(笑)
よりによって一人やし




ところで賞品は?

ハワイ?
マッサージチェアー?






まぁ


1000ポイント頂きました。


変な運使ってもた(笑)


同じカテゴリー(ともき)の記事画像
インフルエンザ
ダーツ
ギター紹介
ハニートースト
お寿司
あまとり
同じカテゴリー(ともき)の記事
 インフルエンザ (2009-10-30 22:54)
 ダーツ (2009-10-29 23:01)
 ギター紹介 (2009-10-27 22:46)
 ハニートースト (2009-10-26 22:45)
 お寿司 (2009-10-26 08:09)
 あまとり (2009-10-23 23:02)

Posted by musica at 23:10│Comments(0)ともき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。