2009年10月28日

昨日のまかないで☆


トモキ君作で『豚バラと白ネギのペペロンチーノ』を食べました☆

めっちゃおいしかった〜♪

その前に、まどかチャン作で食べた『トマトクリームパスタ』もめっちゃおいしかった♪
でも、こっちは写メ撮る前にがっついてしまって画像ありません(--;)すいません。

だから昨日は、ちゃんと忘れずに食べる前に撮りましたヨ(笑)

将来、トモキ君の奥さんになる人には日曜のランチとかにお家で"チャチャッ"っとパスタが振る舞われるそうですよ☆

良い旦那サンになりそうだ(^^)


同じカテゴリー(たかみ)の記事画像
餃子。
おやつ3
フィギュアロシア大会  女子FP  結果☆
おやつ2
おやつ。
京都へ☆
同じカテゴリー(たかみ)の記事
 餃子。 (2009-10-27 10:01)
 おやつ3 (2009-10-26 09:23)
 フィギュアロシア大会 女子FP 結果☆ (2009-10-25 10:26)
 おやつ2 (2009-10-24 09:34)
 おやつ。 (2009-10-23 09:16)
 京都へ☆ (2009-10-22 09:50)

Posted by musica at 09:15│Comments(0)たかみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。